穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

厳選穴馬★9/12(土)G3 紫苑S(4番ホウオウエミーズ)など計4レースの穴馬予想、もうパレット積みはしたくねー

穴馬探偵☆ラッキーです。厳選4レースの厳選穴馬予想です。

当ブログ回収率は約145%。ほんと競馬当たらんから日雇い派遣やるしかない日々。現場にはモンスターがゴロゴロしている。あきらかに新人がいるのに、やり方とか何も教えずおかまないなしにラインを動かすパートのおばちゃん。戸惑う新人、すぐに止まるライン。パートのババアは新人に「なんでできないの!」と当たり散らす。そりゃやり方教えないとできないだろ。もちろんいい人もいっぱいいるんだけど、なんでそんなに性格が悪いんだろうって奴がいっぱいいる。これが底辺の世界の現実か。自分も底辺の一員。早く大万馬券当てて脱出だ!!

f:id:umaasobi:20200912135730j:plain

⚫G3 紫苑ステークス
5番コトブキテティス
有力各馬は休み明けばかり。付け入る隙ありそう。
ワイド(6組)三連複(4組)4頭BOX 4・5・7・8

⚫中山9レース・アスター賞(2歳戦)
3番マルス
キャリア1・2戦ばかりの馬達の一戦。人気薄の激走全然ある。
ワイド(3組)・三連複 3頭BOX 1・3・6

⚫中京11レース・エニフステークス(L)
11番リュウノユキナ
上手く先行できれば面白そう。
三連複5-9-11

⚫佐賀9レース
5番ウインバーチエ
減量騎手効果に期待。
三連複3-4-5

全て100円で合計1600円です。
全ての馬に感謝、そして幸運あれ☆