穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

厳選穴馬★9/19(土)中京11RケフェウスS(11番マイネルフラップ)など計2レースの穴馬予想、長期休養明けの馬は実力馬でも疑え☆

穴馬探偵☆ラッキーです。土曜の厳選2レースの厳選穴馬予想です。

当ブログ回収率は約150%。今週月曜に久々に万馬券当たったけど、それ以降また連敗街道に舞い戻ってきてしまった。今日の名古屋の勝負レースでは地方の雄カツゲキキトキトがシンガリに沈んでしまった。長期休養明けだから仕方ない。実績あるので1番人気だったけど、典型的な危険な人気馬だった。長期休養明けの馬は疑った方がいい。かしわ記念のルヴァンスレーヴと同じパターン。競馬は繰り返しのスポーツ。1番人気が飛びそうな時は荒れやすい。こういうレースを積極的に狙っていきたい。

f:id:umaasobi:20200919003149j:plain

⚫中京11レース・ケフェウスステークス
11番マイネルフラップ
ここ2走オープンで悪くない走りで復調気配。
ワイド(3組)三連複 3頭BOX 2・7・11

⚫大井11レース・爽秋賞B2四選抜特別
4番ツーエムマイスター
上手く先行できれば面白そう。
三連複(4組)4頭BOX 1・3・4・6

全て100円で合計800円です。
全ての馬に感謝、そして幸運あれ☆