穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

船橋10R三連複4600円的中!!ブログ回収率123%☆秋天・JBCも当てたい!

穴馬探偵ラッキーです。水曜木曜の馬券結果です。

f:id:umaasobi:20201029221842j:plain

10/28(水)
船橋11レース・平和賞
4番コンモートフーガ(8番人気)7着
外れ マイナス200円

10/29(木)
⚫名古屋11レース・ゴールド争覇
12番エイシンハルニレ(6番人気)5着
外れ マイナス100円

⚫園田8レース
11番ユナチャン(6番人気)2着
外れ マイナス200円

船橋10レース・小春日和特別
3番シンボリラビット(6番人気)1着
上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単9→3→14
的中☆三連複3-9-14(100円)
払い戻し金額4600円
このレースの収支 プラス4400円

船橋11レース・マナースプリント
9番カレンガリアード(8番人気)8着
外れ マイナス100円

■当ブログの回収率・収支■
購入レース数636 的中レース12
購入金額181500円 払戻金額223860円
回収率123%  収支 プラス42360円
厳選穴馬の単回収率55%
厳選穴馬の複回収率75%

本日船橋10レース的中!久々に当たった。三連複だけど。三連単は1着と2着が逆で惜しくも外れた。48000円ついてたから当てたかったけど、まー競馬はそう甘くない。
ブログ上の予想は当たったけど、現実では馬券を買い忘れてしまったorzあり得ねー。
楽天競馬で馬券カゴには入れてたんだけど、金額入力し忘れてて馬券買ってないことになってた。ショックすぎる(。>д<)三連複4600円取り逃した・・・
ラップに包んだ握り飯だけでバイト行ったりして食費削ってるのに。たかが4600円だけど、その日暮らし状態のワイにとってはでかすぎる*1

秋天で取り返すしかないけど、秋天は有力各馬が休み明けばかりで難しすぎる。追い切りが良かったクロノジェネシスとダノンプレミアムで勝負するか。あと内枠のダノンキングリーだなー。4歳だし。
全然穴じゃないけど、どうしても当てたいしなー。

穴馬でダイワキャグニー狙いたくなるけど、追い切り時計速くないし、毎日王冠激走の反動あるかもしれないからやめとこ。秋天当てるぞ!!

*1:T_T