穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/9/16(木)門別12Rイノセントカップ2歳OP(4番バウチェイサー)など計2レースの穴馬予想、経験少ない若駒のレースは高配当のチャンス☆

穴馬探偵☆ラッキーです。木曜の厳選穴馬予想です。

昨日の戸塚記念は1番人気キャッスルトップが馬券外にとび、7番人気セイカメトロポリスが1着で高配当になった。厳選穴馬として狙ったギガキングは5着で馬券外れた。
競馬に絶対はないからキャッスルトップ凡走あるかもとか予想で書いたけど、なんだかんだでキャッスルトップ快勝するんだろうなと思ってたら、まさかの凡走。本当に競馬に絶対は無かった。三連単は5万の高配当。
ぐりぐりの1番人気がとぶと高配当になりやすい。今回キャッスルトップは初の2100mで、道中はマークされてつつかれたりしてたから実力が出せなかったのかも。
なんだかんだ3歳くらいまでは初距離とか新しい条件で戦うことが多いから、実力が出せない馬も多々出てくるから、やっぱり若駒のレースは荒れやすい。
これからも荒れやすい2歳3歳の積極的に狙っていき万馬券を狙っていきたい。

f:id:umaasobi:20210916182136j:plain

●川崎11レース・多摩オープン
5番アイオロス
叩き2戦目の変わり目に期待。
三連単4→5→3

●門別12レース・イノセントカップ2歳オープン
4番バウチェイサー
追い切りは好時計。凡走続きだけど、ハマれば1発あるかも。
三連単4→2→7

全て100円で合計200円です。
全ての馬に感謝!