穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/9/22(水)白山大賞典G3(10番ヒストリーメイカー)など計3レースの穴馬予想、重賞勝ちの歴史をつくろう☆

穴馬探偵☆ラッキーです。水曜の厳選3レースの厳選穴馬予想です。

2021年ブログ回収率約235%☆2ヶ月に33万馬券の大万馬券が当たったので、もう今年はでかいのは当たらないはず。もっと当てたいけど、買い目を増やすと負け金も増えるし。バランスが難しい。

f:id:umaasobi:20210922075049j:plain

●金沢8レース・白山大賞典G3
10番ヒストリーメイカ
全然穴馬じゎないけど狙いたい地方馬がいないので仕方ない。中央馬の中では人気ない方なはず。トップ斤量のマスターフェンサーを外せば三連単ならソコソコつくはず。
三連単(2組) 1着固定10 相手2・4

●門別10レース・日高町建設協会特別
6番ペイシャエヴァ
元中央馬で半年前に中央2勝クラス1着なのでこのメンバーの中では強いはず。門別2戦目で変わり身あるかも。
三連複・三連単10→6→9

●門別12レース・フローラルカップ2歳牝馬オープン
8番エイシンヌプリ
追い切り良かった。上手く先行できれば面白そう。
三連単(6組) 3頭BOX 1・6・8

全て100円で合計1000円です。
全ての馬に感謝!