穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

厳選穴馬★4/30(木)笠松11Rオグリキャップ記念(6番アリオンダンス)5/1(金)の厳選3レースの穴馬予想

穴馬探偵☆ラッキーです。木曜と金曜の厳選3レースの穴馬予想です。

ブログ開設から約2週間とちょっと、毎日厳選穴馬を公開してきたけど、馬券が当たったのは初日のみ(*_*;回収率も20%と体たらくすぎる。東京プリンセス賞羽田盃もかすりもしなかったし、ほんと競馬は甘くない。トンネルに出口があるのか分からないけど、掘り続けるしかない。

f:id:umaasobi:20200429223750j:plain

笠松11レース・オグリキャップ記念
6番アリオンダンス
地方競馬ではあまりない距離2500mの長距離レース。なので荒れやすいはず。母父ダンスインザダークの血に期待。
三連複・三連単10→9→6

⚫大井11レース・神田川オープン
10番ヌーディーカラー
元中央馬の穴馬は穴を開けやすい。先行馬が多いので展開も向きそう。
ワイド(3組)三連複 3頭BOX 8・10・11

5/1(金)
⚫名古屋11レース・ 駿蹄賞3歳オープン
9番メタリフェル
先行馬多いので展開向きそう。
三連単8→9→6

全て100円で合計700円です。
全ての馬に幸運あれ☆