穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬G2スワンS・カツジ1着★2020/11/1(日)G1天皇賞秋(11番ダノンプレミアム)など厳選4レースの穴馬予想

穴馬探偵☆ラッキーです。日曜の厳選穴馬予想です。

ブログ回収率約120%。昨日のG2スワンステークスでは狙った厳選穴馬カツジ(11番人気)が見事1着に来た☆カツジありがとう!追い切り良かったし、G1マイルチャンピオンシップ4着の実績あったから、きっかけあれば穴開けると思ってたけど、まさか来るとは。単勝買っとけばよかった(T_T)秋天当てたい!

f:id:umaasobi:20201101073651j:plain

⚫G1天皇賞
11番ダノンプレミアム
追い切り抜群。鬼の巻き返しに期待!!
三連複4-7-11
三連単(6組) 1着固定11 相手4・7・9

⚫盛岡5レース・フューチャーステップ2歳
1番グラスホッパー
元門別馬はよく好走する。
三連複・三連単1→10→11

⚫盛岡11レース・知床賞2歳
4番ゴールデンヒーラー
上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単1→4→10

⚫高知7レース・ 黒潮ジュニアチャンピオンシップ2歳
9番フェスティヴアン
上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単8→9→5

全て100円で合計