穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★2/7(日)G3東京新聞杯(15番エメラルファイト)、G3きさらぎ賞(6番きさらぎ賞)など計5レースの穴馬予想、東京マイルはクロフネの庭☆

穴馬探偵☆ラッキーです。日曜の厳選5レースの厳選穴馬予想です。

2020年ブログ回収率約110%。昨日の佐賀11レースで三連複・三連単が的中!!三連単4000円しかつかなかったけど、当たるとやっぱり面白いなー。いつも全く当たらないから余計そう思う。だけどまたしばらく当たらなそうだな。

f:id:umaasobi:20210207101848j:plain

⚫東京11レース・G3東京新聞杯
15番エメラルファイト
G2馬。近走凡走続きで全く人気してないけど、追い切りはいいみたいなのできっかけ次第で激走あるかも。東京芝マイルで強いクロフネ産駒なのも◎。
ワイド(3組)軸15 相手4・5・14
三連複(4組)4頭BOX 4・5・14・15

⚫中京11レース・G3きさらぎ賞
6番トーセンクライマー
陣営のコメントだと荒れた馬場は合うとのことなので、一発あるかも。
ワイド(3組)軸6 相手1・5・7
三連複(4組)4頭BOX 1・5・6・7

⚫東京2レース
3番フォートレスヒル
東京ダート2100mは内枠先行馬有利なので向きそう。
三連複・三連単3→8→1

⚫小倉7レース
2番ウインマイソウル
上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単8→10→2

⚫高知7レース・長浜特別
6番ペイシャワイルド
4歳馬の成長力に期待。
三連複・三連単6→4→3

全て100円で合計2000円です。
全ての馬に感謝!