穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/3/10(水)大井11Rフジノウェーブ記念(6番サトノファンタシー)、フジノウェーブ最高!

穴馬探偵☆ラッキーです。水曜の厳選穴馬予想です。

ブログ回収率約85%。ひと月前はブログ回収率100%以上あったのに、全く当たらないため回収率が下がる一方。ただ確率的にそろそろ万馬券当たるはず。狙い続けるしかない。

明日はフジノウェーブ記念。フジノウェーブは息長く活躍してたなー。地方馬なのに交流G1勝った時は凄かったなー。買ってなかったけど(*_*;楽しい思い出をありがとう。

f:id:umaasobi:20210309203912j:plain

⚫大井11レース・フジノウェーブ記念
6番サトノファンタシー
地方で強い元中央馬。追い切り速かった。大井2戦目で慣れも見込める。
三連複(4組)4頭BOX 3・5・6・7

全て100円で合計400円です。
全ての馬に感謝!