穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/3/27(土)G2日経賞(5番ナイママ)、G3毎日杯(8番ウエストンバート)など計6レースの穴馬予想、ドバイG1の軍資金を稼ごう☆

穴馬探偵☆ラッキーです。土曜の厳選6レースの厳選穴馬予想です。

ブログ回収率約92%。明日のG1高松宮記念は2年前の高松宮記念で穴を開けたセイウンコウセイを狙うしかない。道悪も得意なので雨が降っても大丈夫。穴人気してるけど仕方ない。勝つ!!

f:id:umaasobi:20210327104444j:plain

⚫中山11レース・G2日経賞
5番ナイママ
近2走でそこそこ好走してる。上手く先行できれば面白そう。
三連複(4組)4頭BOX3・4・5・6

阪神11レース・G3毎日杯
8番ウエストンバート
追い切り時計良かった。上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単3→5→8

⚫中山10レース・伏竜ステークス
4番ロードシュトローム
中山初の馬が多い中、この馬は中山経験有り。慣れを生かせれば。
三連複・三連単4→9→10

阪神9レース・君子蘭賞
10番エイシンピクセル
経験浅い3歳戦なのでどの馬にもチャンス有りそう。上手く先行できれば面白そう。
三連複3-7-10

阪神10レース・天神橋特別(ハンデ戦
11番サンディレクション
軽ハンデの効果に期待。
三連複・三連単11→2→1

⚫中京11レース・名鉄杯
16番フィールドセンス
上手く先行できれば面白そう。初ダートのクリノガウディーが1番人気してるので、この馬がとべば高配当が期待できるので、伏兵馬を手広く買います。
三連複(10組)5頭BOX3・9・11・14・16

全て100円で合計2100円です。
全ての馬に感謝!