穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/5/19(水)大井記念(13番ミスディレクション)等、火曜大井4R三連複4万馬券的中!!

穴馬探偵☆ラッキーです。水曜の厳選2レースの厳選穴馬予想です。

昨日の大井4レースでなんと三連複4万馬券が的中!!G2金鯱賞でギベオンのワイド当てた時以来の的中なので、約2ヵ月ぶりの的中!4万馬券はでかい。三連単は外れてしまったけど、三連単当たってたら39万馬券だったので当たってほしかったけど仕方ない。これで回収率少し上がったはずだから、早く計算しないと。今日は重賞あるので、今日も当たってほしい!

f:id:umaasobi:20210519103711j:plain

⚫大井11レース・大井記念
13番ミスディレクション
追い切り抜群。元中央馬本気で走れば穴開けても不思議じゃなさそう。
三連複(20組) 6頭BOX 3・4・5・13・15・16

⚫門別12レース・アドマイヤムーン
5番サイファリス
追い切り速くて調子良さそう。
三連単5→6→2

全て100円で合計2100円です。
全ての馬に感謝!