穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/7/5(月)盛岡11Rかきつばた賞(10番マイネルカレッツァ)、6(火)川崎11Rアクルックス賞(7番フワトロ)など計4レースの穴馬予想、ハッピーグリン圧勝の予感☆

穴馬探偵☆ラッキーです。月曜の厳選2レースの厳選穴馬予想です。

昨日はなんか当たる気がしてたけど、普通に大ハズレだった。期待すると絶対当たらない。自分の思ってることと逆のことばかり起こるので、どうせ当たらないと思って馬券を買おう。

f:id:umaasobi:20210705125554j:plain

7/5(月)
⚫盛岡11レース・かきつばた賞
10番マイネルカレッツァ
ノンコノユメのように元中央馬は人気薄でもよく好走する。ハッピーグリンはジャパンカップに地方から乗り込んで7着に好走した走り、あの上位にくらいつこうとした走りに感動して好きな馬なったので、今回断然一番人気で穴党としては外したい一頭だけど、ハッピーグリン1着付けで買うしかない。
三連複・三連単 3番ハッピーグリン→10→11

⚫川崎11レース・江戸切子特別
9番ポピュラーソング
少し軽い斤量53キロの効果に期待。
三連複・三連単1→5→9

7/6(火)
●川崎9レース・疾風賞
8番クレイジービクトリ
叩き2戦目の変わり身に期待。
三連単1→8→4

●川崎11レース・アクルックス賞
7番フワトロ
軽斤量51キロの効果に期待。
三連単(2組) 3着固定3 相手4・7

全て100円で合計700円です。
全ての馬に感謝!