穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/7/13(火)金沢スプリントC(2番ウインオスカー)など計4レースの穴馬予想、G3プロキオンS厳選穴馬14番人気トップウイナー2着で大万馬券的中!!

穴馬探偵☆ラッキーです。火曜の厳選4レースの厳選穴馬予想です。

おとといのG3プロキオンステークスはブログ上では、厳選穴馬14番人気トップウイナーが2着好走で三連複33万馬券とワイド2万馬券が的中したけど、現実ではケチって買い目を絞ってしまい、ワイド2万馬券しか当たらなかったorz三連複33万馬券を取り逃してしまった(TT)三連複も何点かは抑えてたんだけど、買ってなかった。ブログ上では抑えてただけに、悔しすぎる。
今日も明日も重賞あるし、買い目広げてなんとか現実でも大万馬券を当てたい!

f:id:umaasobi:20210713174005j:plain

●金沢12レース・金沢スプリントカップ
2番ウインオスカー
元中央馬は人気薄でもよく好走する。上手く先行できれば面白そう。
三連複(4組)4頭BOX 2・7・8・11

●盛岡12レース・やまびこ賞3歳
6番ファッベラ
雨で馬場が重そうなので、この馬の前残りに期待。
三連複・三連単2→8→6

●門別9レース・JRA認定ウィナーズチャレンジ4 2歳オープン
2番モリデンブラック
追い切り抜群。2歳戦なので穴馬にもチャンス大きい。
三連複(4組) 4頭BOX 1・2・4・9

●大井11レース・ルビー賞
5番シャインヴィットゥ
元中央馬。上手く先行できれば面白そう。
三連複(4組)4頭BOX5・6・7・11

全て100円で合計1400円です。
全ての馬に感謝!