穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/7/15(木)門別12RノースクイーンC(10番マリーンワン)、JDD地方馬キャッスルトップ1着(12番人気)の衝撃

穴馬探偵☆ラッキーです。木曜の厳選穴馬予想です

昨日のジャパンダートダービーは度肝を抜かれた。
12番人気の地方馬キャッスルトップが中央馬を抑えて1着。重賞未出走だったから強くない馬と勝手に決めつけて、あまり見てなかった。ワイが狙った地方馬ギガキングは10着。ギガキングは南関重賞勝ちもあるし、そりゃレース前だったらギガキングの方狙うなー。
キャッスルトップ買ってなくて、かなり悔しかったけど、やっぱり競馬には夢があるなと改めて思ったレースだった。今日も重賞あるし、穴馬を狙い続けよう。

f:id:umaasobi:20210715143350j:plain

●門別12レース・ノースクイーンカップ
10番マリーンワン
追い切り抜群。上手く逃げられれば面白そう。
三連複(4組)4頭BOX 5・7・10・14

全て100円で合計400円です。
全ての馬に感謝!