穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/8/13(金)船橋11R新涼S(6番アルジャーノン)、先行馬の穴馬で万馬券を狙う☆

穴馬探偵☆ラッキーです。金曜の厳選穴馬予想です。

昨日は門別のG3ブリーダーズゴールドカップ地方馬の穴馬狙って夢見たけど、見事に中央馬にボコボコにされてしまった。上位は全て中央馬。門別にも坂路あるのだからもうちょっとやれないものか。まーでも去年は門別馬メイショウアイアンが中央馬抑えてG3とったし、2歳戦では門別馬の方が優勢だったりするから、これからも門別馬を狙っていこう。

f:id:umaasobi:20210813005101j:plain

船橋11レース・新涼スプリント
6番アルジャーノン
少し軽い斤量55キロの効果に期待。上手く先行できれば面白そう。
三連単2→3→6

100円一点勝負!
全ての馬に感謝!