穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

当ブログ開設時からの通算回収率168%☆万馬券通算的中本数10本

穴馬探偵☆ラッキーです。ブログ開設した昨年4月から昨日までの通算の回収率と収支を計算しました。

■当ブログの回収率・収支■
購入レース数1326 的中レース24
万馬券的中数 10本
購入金額422,700円 払戻金713,340円
ブログ回収率168%  収支 プラス290,640円
厳選穴馬の単回収率74%
厳選穴馬の複回収率77%

f:id:umaasobi:20210907171702j:plain

このブログ開設して約1年半で回収率168%は嬉しい数値。
万馬券は通算で10本しか当たってない(*_*)2ヶ月に一本くらいのペースか。当たらなすぎ。もっと当てないと。
厳選穴馬の単複回収率は見事に75%辺りに収束してる。厳選穴馬の単複回収率をもっと上げたいけど、単複は爆発的な払い戻しが見込めないので中々難しそう。

とりあえずブログ通算の回収率が百%を超えているたので良かった。これからも中々当たらないけど、大万馬券目指して毎日コツコツ穴馬を狙い続けていきたいと思います☆