穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/9/18(土)中京11RケフェウスS(7番ワイプティワーズ)、明日の当たらない予想です。

穴馬探偵☆ラッキーです。土曜の厳選穴馬予想です。

2021年ブログ回収率約240%☆

今日の厳選2レースの勝負レースも惨敗(*_*)しかし2レース中の名古屋メインレースは買いそびれていたので、不幸中の幸い。買いそびれたレースが外れると逆に嬉しい。その逆で買いそびれたレースの買い目が当たってた時は発狂もんだ( ゚д゚)
まーでもいつも買いそびれた時はだいたい外れてる。ワイの予想は自分でも呆れるくらい当たらないorz

f:id:umaasobi:20210917195224j:plain

●中京11レース・ケフェウスステークス・ハンデ戦
7番ワイプティワーズ
昨年のこのレース3着。競馬はリピーターがよく来る。斤量も54キロと軽め。
三連複(4組) 4頭BOX 5・7・8・11
三連単(2組) 1着固定5 2着固定7 相手8・11

全て100円で合計600円です。
全ての馬に感謝!