穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/9/27(月)盛岡11RヴィーナスSOP(12番マジョリティー)など計2レースの穴馬予想、前走凡走した馬が宝の鍵を持つ☆

穴馬探偵☆ラッキーです。月曜の厳選2レースの厳選穴馬予想です。

2021年ブログ回収率約235%☆
土曜の中山メインのながつきステークスは惜しかった。ちょっとの着差で10万馬券を取り逃してしまった(*_*)でも1着の15番人気の穴馬ロイヤルパールス買ってなかったから穴党としてはかなり悔しい。2・3着馬は買ってたので余計悔しい。三連複44万馬券かー。
というか勝ったロイヤルパールスは前走で厳選穴馬として狙ってたのにその時は7着で、今回買わなかったら1着にきやがった。絶対やらせだ(*_*)

f:id:umaasobi:20210926055123j:plain

●盛岡11レース・ヴィーナススプリントオープン牝馬
12番マジョリティー
前走大敗で多少人気落ちるので狙います。
三連単(6組) 3頭BOX 10・11・12

船橋11レース・キンモクセイスプリント
9番ラブリーハッチ
上手く先行できれば面白そう。
三連単9→10→1

全て100円で余計700円です。
全ての馬に感謝!