穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/11/1(月)大井11Rポルックス賞(7番アヴァンローブ)、凡走続きの先行馬で万馬券を狙う☆

穴馬探偵☆ラッキーです。月曜の厳選穴馬予想です。

ブログ通算回収率約155%☆
秋天も惨敗(*_*)狙った穴馬ユーキャンスマイルは9着。コントレイルとグランアレグリアに逆らったら見事に好走されてしまった。まーこんなガチガチ馬券は金持ちじゃないと勝負できない。切り替えよう。
あさってはJBCだけど、JBCも狙いたい穴馬見当たらないんだよなー。困った。買い目少な目で負けを小さくしよう。競馬はいかにブチ込まないか、できるだけ負けを少なくするのが大事だと思う。競馬は当たらない遊びだし。

f:id:umaasobi:20211101193957j:plain

●大井11レース・ポルックス
7番アヴァンローブ
先行馬は凡走続きでも急に好走して穴を開けることがある。上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単4→5→7

全て100円で合計200円です。
全ての馬に感謝!