穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/11/4(木)門別12R道営記念(6番リンノレジェンド)、楽逃げの逃げ馬で万馬券を狙う☆

穴馬探偵☆ラッキーです。木曜の厳選穴馬予想です。

ブログ回収率約150%☆
昨日のJBCも大惨敗(*_*)来てほしくない人気馬ばかりが好走。
でも地方馬ミューチャリーが勝ったのはちょっと感動した。ミューチャリーは買ってたけど、相手のケイティブレイブとかが来なかったから外れたけど。まーケイティブレイブは5着に来たから頑張ってくれたかな。無事に引退して種牡馬になってほしい。
JBCは終わったけど、競馬は毎日続く。今日は門別で重賞の道営記念がある。今日も祭りじゃ!!!

f:id:umaasobi:20211104135434j:plain

●門別12レース・道営記念
6番リンノレジェンド
穴馬ではないけど、メンバーが強すぎて狙えそうな穴馬がいないので、有力馬の中では比較的人気なさそうなこの馬を狙う。同型馬がいないので展開向きそう。
三連単(2組) 3着固定1 相手6・15

全て100円で合計200円です。
全ての馬に感謝!