穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/4/3(土)G3ダービー卿CT(8番ショウナンライズ)など計4レースの穴馬予想、大万馬券砲チャージ中!!!

穴馬探偵☆ラッキーです。土曜の厳選4レースの厳選穴馬予想です。

ブログ回収率約89%。今日もクビ差で万馬券を逃してしまった。当たってないんだけど、惜しいレースは結構ある。明日ぶち当てよう!!

f:id:umaasobi:20210402220748j:plain

⚫中山11レース・ダービー卿チャレンジトロフィーG3
8番ショウナンライズ
2桁着順を繰り返してるけど、2年前にはリステッド競走1着がある。力はある馬。こういう馬何かのきっかけがあれば好走するかもしれない。昨年のCBC賞のラブカンプーのように大穴を開けてほしい。
ワイド(3組)軸8 相手2・9・12
三連複(4組)4頭BOX 2・8・9・12

阪神11レース・コーラルステークス(L)ハンデ戦
1番ヒロブレイブ
軽ハンデ・斤量52キロの効果に期待。
ワイド(3組)三連複 3頭BOX 1・10・12

⚫中山8レース
4番ヤマノマタカ
先行馬少ないので上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単4→7→14

⚫佐賀11レース・スプリングスター特選3歳
3番モーモーブラック
上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単3→6→4

全て100円で合計1500円です。
全ての馬に感謝!