穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/7/9(金)川崎11R大磯港賑わい交流施設オープン記念(5番モズアンビリーバボー)、ハッピーグリンゆっくり休んでね☆

穴馬探偵☆ラッキーです。金曜の厳選穴馬予想です。

今日のスパンキングサマーカップも外れた。狙った穴馬マルカンセンサーはなんとシンガリ。そういえば月曜にめちゃくちゃ応援してたハッピーグリンが、断然一番人気でなんと最下位に沈んでしまった。穴党のワイが人気馬を応援することはそうないのに、絶対勝つと思って1着付けで買ったりしたばっかりに、なんとシンガリ負けするとは…まーなんか少しやな予感はあったけど、ハッピーグリンは地方馬ながらジャパンカップ7着した時の走りを見てから好きな馬になってたので、ハッピーグリンには勝ってほしかった…ワイが応援する馬はよく凡走することを忘れてた。ハッピーグリンには悪いことをしてしまった。
さっきハッピーグリンのオーナーさんのツイッター見たらハッピーグリンは一生面倒見るつもりって書いてあったから、長生きできそうかな。とりあえずよかった。

f:id:umaasobi:20210708221420j:plain

●川崎11レース・大磯港賑わい交流施設オープン記念
5番モズアンビリーバボー
上手く先行できれば面白そう。
三連単2→6→5

100円一点勝負。
全ての馬に感謝!