穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/9/14(火)川崎11R若武者賞2歳戦(8番マッチャンチャンプ)など計3レースの穴馬予想、2歳戦は変わり身の馬が多くて荒れやすい☆

穴馬探偵☆ラッキーです。火曜の厳選3レースの厳選穴馬予想です。

昨日も惨敗(*_*)ほんと惨敗の日々。ブログ通算の回収率は約165%だけれども、とにかく当たらないのでちょっと買い目増やした方がいいのかなと考えています。BOX買いを増やして万馬券をより当てにいきます。

今日も減量騎手や変わり身ありそうな馬を狙ってなんとか万馬券を当てたい☆

f:id:umaasobi:20210914083517j:plain

●川崎6レース・激雷賞900m
5番ミラコロアショーマ
減量騎手鞍上。短距離戦は減量騎手の前残りが起きやすいので、減量騎手効果に期待。
三連単5→3→7

●川崎10レース・ルドベキア特別
7番ケープホーン
叩き2戦目で変わり身あるかも。減量騎手効果にも期待。
三連単(6組) 3頭BOX 1・6・7

●川崎11レース・若武者賞(2歳戦)
8番マッチャンチャンプ
2歳戦は変わり身する馬が多いので、馬券の妙味が生まれやすく荒れやすい。上手く先行できれば巻き返しありそう。
三連単(6組) 3頭BOX 3・6・8

全て100円で合計1300円です。
全ての馬に感謝!