穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/9/13(月)川崎11R藤袴賞(3番トラサン)、G3京成杯AHC12番人気穴馬コントラチェック2着を振り返る・「巻き返し」は万馬券のキーワード☆

穴馬探偵☆ラッキーです。月曜の厳選穴馬予想です。

今日のG3京成オータムハンデキャップで狙った穴馬スマートリアンは4着。馬券は外れ(*_*)

買わなかった12番人気コントラチェックが2着。コントラチェックは斤量が重めだったので馬券から外してしまった。
コントラチェックは半年前にG3オーシャンS1着だった。重賞3勝馬の実績馬だった。そんな実力馬が12番人気という不当評価だった。高配当をゲットするには不当評価馬をうまく狙うことが大事だと思う。

なんで12番人気コントラチェックが2着に来たのかを考えることで、今後につなげていきたい。

重賞馬で5歳くらいまで若い馬はたとえ前走凡走していたとしても、簡単に巻き返してくることが多々ある。ましてやコントラチェックはわずか2走前に重賞勝ってるので、衰えなんてないはずなので巻き返す可能性はレース前から考えられたことでした。私はコントラチェックほとんどノーマークでしたorz

巻き返す可能性がありそうな馬を目ざとく見つけるのが万馬券への近道なはず。若い馬で重賞馬が前走凡走して人気落としていたら、要チェックしていこうと思います。

長くなりましたが、明日の予想です。

f:id:umaasobi:20210912200803j:plain

●川崎11レース・藤袴
3番トラサン
上手く先行できれば面白そう。
三連複・三連単10→3→4

全て100円で合計200円です。
全ての馬に感謝!