穴馬探偵★ラッキーの勝てる万馬券競馬術☆

穴馬には夢がある。ローリスクハイリターンの穴馬を毎日探してこのブログにupし続けています。2020年回収率約110%!!

ラッキーの厳選穴馬★21/11/29(月)船橋10R春待月特別(10番テイクアターン)、元門別馬の坂路効果で万馬券GETだ☆

穴馬探偵☆ラッキーです。月曜の厳選穴馬予想です。

ブログ回収率約145%☆
おとといに万馬券が当たったので、またしばらく当たらないかもしれない。なんてったって数ヶ月に万馬券一本しか当たらないブログなので。回収率だけはいいんだけど、もう少し当てたいところ。でも穴馬狙いだからほんと全然当たらない。かといってたまに人気馬抑えて当てにいったところで、普通に外れるし。競馬は難しい。

ジャパンカップで狙った穴馬ユーキャンスマイルは12着。無謀な狙い目だったけど、コントレイルやルメール様買ったところでつかないし。無謀な時もあるけど、ブログ開設から約1年半、今まで執拗に穴馬を狙い続けた結果、プラス収支となっている。中々当たらないけど、これからも穴馬を狙い続けよう。

f:id:umaasobi:20211129172225j:plain

船橋10レース・春待月特別
10番テイクアターン
元門別馬。坂路貯金に期待。
三連複(4組) 4頭BOX 5・10・12・13

全て100円で合計400円です。
全ての馬に感謝!